歌手キム・ジェジュンがデビュー20周年記念アルバムに対する期待を高めた。
2日、YouTubeチャンネル「uhmgスタジオ」のコンテンツ「ジェチング」にはゲストとして作詞家キム・イナが出演した。キム・イナは過去、ジェジュンのアルバム「NO.X」の収録曲「引き出し」の作詞を手がけた縁があるが、実際に会うのは初めてだった。
まもなくデビュー20周年を迎えるジェジュンは「ドラゴンボールを少しずつ集めている」と話し始めた。彼はデビュー20周年を記念して歌手兼プロデューサーのTABLO(EPIK HIGH)に曲をもらうことにし、「少女時代」のスヨン、元「2NE1」のDARA、「MAMAMOO」のムンビョルらにフィーチャリングしてもらうことにしたと説明した。
続けてジェジュンは、キム・イナに作詞依頼を要請すると、キム・イナは「無条件に作詞する」とし、作詞を任せてくれることに感謝すると伝えた。
ジェジュンはこれまでも「ジェチング」に出演したゲストたちに、自身の20周年記念アルバムに力を貸してほしいと頼んだ経緯がある。彼はこの日の放送で「(誰か)言うことはできないが、紹介した人たち以外にも20周年記念アルバムに参加してくれるラインナップがある」として「ワールドワイドで行くつもりだ」と自信を示した。