クロちゃんの彼女リチ、ピンで大きな仕事ゲット!「すごすぎる」「人気者だね」今年からタレント活動開始

クロちゃんの彼女リチ、ピンで大きな仕事ゲット!「すごすぎる」「人気者だね」今年からタレント活動開始

リチのインスタグラム(@richi_bousho)より

(スポーツ報知)

 お笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃんの彼女でタレントのリチが2日に自身のインスタグラムを更新し、ピンでの仕事が決まったことを報告した。

 「この度、『LIONスポーツスペシャル 第50回RKK女子駅伝競走大会』にて、私リチが “SNS応援大使・大会スペシャルリポーター”に就任しました!!!」とうれしそうに公表。今月11日に地元の熊本県にある熊本県民総合運動公園で行われる駅伝大会だ。

 「私の地元熊本で開催される歴史ある大会をみなさんと一緒に盛り上げられるよう、大会についての様々な情報をお伝えしていきます!!!」と気合。ファンは「えーすごい!おめでとう!」「リチちゃんすごい。人気者だね」「ええリチちゃんすごすぎる」とエールを送っていた。

 リチは昨年12月31日に放送されたTBS系「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023」でのパフォーマンスを最後に、「水曜日のダウンタウン」の企画で結成したアイドルグループ「都内某所」を卒業。今年1月1日に自身のインスタグラムを開設し「株式会社WACKに所属しタレントとして活動を継続することとなりました」と公表した。

 また彼氏のクロちゃんは昨年末にスポーツ報知の電話取材に応じ「結婚前提の真剣交際です」と激白。10年ぶりとなる年下の恋人との生活について「知らないうちに小躍りして、スキップしているんですよね」と語り、一部の「ビジネス説」「ネタ説」をキッパリ否定している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる