クロちゃん、美人彼女にイラっとする瞬間を告白も…まさかの理由に視聴者「別れるに1票〜!!」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)が11日に自身のYouTubeチャンネルを更新。TBS「水曜日のダウンタウン」がきっかけで出来た10年ぶりの彼女・リチにイラっとする瞬間について語る場面があった。

 霊視芸人・シークエンスはやともが占う企画。そこで「(クロちゃんは)自己愛で完結してるので(彼女に)自分が必要のないパーツが出てきたら、おそらく切り捨てる。(結婚できたとしても)絶対に別れると思います」と予言すると、クロちゃんは「そんなことない!」と必死に否定していた。

 また、アドバイスの結果「リチにSNSでいろいろと発信させておけばいいってことですよね?」とクロちゃん。「でも正直、俺と一緒にご飯食べてるときに、食べてるものを映されたりするのはイラっとしますね。米は載せてないのに、載せたりするから」とぶっちゃける一幕もあった。

 はやともが「ヘルシーなものの写真だけ撮ってますよね。ご飯食べてるのに」とツッコミを入れると、クロちゃんは「食べてないから!寝てるときに、リチが口の中に入れてるんですかね」とすっとぼけていた。視聴者からは「別れるに1票〜!!」「別れちゃうしんねー」といったコメントが寄せられていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる