キンプリ5人ほのぼのした姿「ずっと大好き」ネット感涙、冠番組『キンプる』に感謝相次ぐ

 アイドルグループ「King&Prince」の日本テレビ系冠番組「King&Princeる。(キンプる)」のゴールデン2時間スペシャルが20日に放送された。

 22日でメンバーの平野紫耀(26)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が脱退し、23日以降は永瀬廉(24)と高橋海人(24)の2人体制。5人がそろってテレビ番組に出演するのは、この日が最後の予定。

 番組終了後、SNSでは番組とグループを惜しむ声があふれた。番組のハッシュタグ「#キンプる」では「ずっと大好きです。いっぱい幸せをありがとう」「ありがとうの言葉以外浮かびません。ただ泣いています」「1年半ありがとうございました。5人がこれからも色あせることなく輝き続けますように」などの声が見られた。

 番組に対しても感謝のコメントが相次いだ。「”5人のKing&Princeのために作った番組”って言葉がどれほどの愛に包まれてるか、視聴者にどれほど魅力を伝えようと尽力してくれてたかわかる真心しか感じない最高の一文」と、ファンによる温かい言葉も散見した。また、「#キンプる」はトレンド1位も獲得。ほかにも5人旅の締めくくりで発された「キンプリファイターズ」や「Prince」「最高の番組」もトレンド入りした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる