キンプリ平野紫耀「ジャニーさんごめんねー!目標届かなかった」 5人のキンプリ最終日に思いつづる

 King & Princeはデビュー5周年日の前日となる22日、岸優太(27)、平野紫耀(26)、神宮寺勇太(25)の3人がグループから脱退する。平野は同日、有料サイト「ジャニーズweb」でブログを更新し感謝のコメントをつづった。

 ファンへの感謝を伝え「明日からKing&Princeじゃなくなると思うと、めちゃくちゃ寂しい」と心境。故ジャニー喜多川氏が最後にデビューを見守ったグループであることにふれ「ジャニーさんごめんねー!目標届かなかった!!!」とメッセージ。「またどこかで会えたらいいね。またね!!!ティアラ(ファンの総称)!!!」と締めくくった。

 これに先立ち、神宮寺も同サイトのブログを更新し、「約13年と7カ月ジャニーズの神宮寺勇太を応援してくださり本当にありがとうございました!」と感謝に言葉とともに「楽しい思い出を皆様のおかげでたくさん作ることができましたし、大きな夢も見ることができました!」とつづった。

 さらに「寂しいですが、永遠のお別れではないと思うので、さよならは言わないよ!じゃあまたねーーー!」とした。

 昨年11月に岸と平野と神宮寺は同日付でグループを脱退することが発表された。平野と神宮寺は同時にジャニーズ事務所も退所する。この日、同サイトで岸が9月30日で退所することを発表。残る永瀬廉(24)と高橋海人(24)はKing&Princeの看板を背負い、活動を続ける。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる