キンプリ、5人最後の日にブログで感謝と思いつづる 平野紫耀「またね!!! ティアラ!!!」

キンプリ、5人最後の日にブログで感謝と思いつづる 平野紫耀「またね!!! ティアラ!!!」

King & Princeがきょうで5人体制を終了 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 きょう22日をもって5人体制での活動を終了する人気グループ・King & Princeがブログを更新。昼に岸優太(27)、午後21時50分には神宮寺勇太(25)と永瀬廉(24)、そして午後22時50分に平野紫耀(26)、高橋海人(※高=はしごだか/24)がアップし、それぞれがティアラ(ファンの総称)への感謝とメンバーへの思いをつづった。

 平野、神宮寺はきょうをもって事務所も退所、岸は9月30日での退所を発表した。あす23日のデビュー記念日より永瀬と高橋の2人でグループの活動を継続していく。

 平野は「2012年に入所してから今日まで約11年間本当に僕と一緒に少しの時間でも歩んでくれたファンの皆んなありがとうございました」とこれまでともに歩んでくれたファンにメッセージ。最後は「じゃーそろそろKing & Prince ともお別れかな。King & Princeバイバイ!!! またどこかで会えたらいいね またね!!! ティアラ!!!」と呼びかけた。

 最年少・高橋は、数ヶ月たくさんの思いをさせたファンに向け謝罪すると同時に「少しでもみんなの心に寄り添って、手を繋いで心の底から笑顔にできるようにアイドルとして生きさせてください…!」と決意を新たに。そして「ファンのみんなも含めて、キンプリに関わる人の笑顔に溢れる毎日を心から祈っています。笑顔で送り出せそうでよかった!しょうきしくんじんれんげんきくん King & Prince 愛してるよー!!!」とまとめた。

 この日一日をかけ、ファンからの感謝の言葉が数多くつぶやかれている「#キンプリ5人ありがとう」や公式YouTubeチャンネル総視聴回数10億回を祝う「#祝KP公式チャンネル10億回」がツイッタートレンド上位をキープし続けた。

 そんな一日の終わり、5人のブログがそろったのはデビュー曲「シンデレラガール」の歌詞通りにある通り「PM11時間近」。「さよなら言うには全然早すぎるのに」。そんなティアラの惜別の思いも汲(く)むような時間帯での更新となった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる