キャミソール1枚で美デコルテあらわ…ロン・モンロウ、オトナっぽく色気のあるショットに「美しい」「きれい!」と反響の声

中国人のモデル、歌手としても活躍中のロン・モンロウが、5月9日に自身のオフィシャルInstagramを更新。黒のキャミソール1枚で鎖骨ラインが美しい美デコルテ姿を公開し、反響を呼んでいる。

■鎖骨くっきり、大胆露出のロン・モンロウ

ロン・モンロウは1995年7月31日生まれ、中華人民共和国出身の27歳。愛称は「ロンちゃん」。俳優の小栗旬のファンのためハンドルネームを「栗子」としている。また、俳優の新垣結衣に似ていることから「中国のガッキー」とも呼ばれている。エイベックス・エンタテインメントに所属。

この日、ロンは「大人のロンだ」「でも上海での日はまた太りそう」「仕事がんばります」とつづり、写真を投稿。黒のキャミソール1枚を身にまとい、肩から首下までの鎖骨ラインが綺麗な美デコルテ姿を披露した。髪も黒色に近い色で、色白の美肌が際立っている。

この投稿にファンからは「美しい」「めちゃくちゃきれい!」「色っぽい」「大人っぽい」「都会的な高級感があります」など様々なコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる