ガンバレルーヤ・よしこ、ホラー体験を一緒にしたい人はオカリナ「すっごい罰当たり。怖がらせたい」

ガンバレルーヤ・よしこ、ホラー体験を一緒にしたい人はオカリナ「すっごい罰当たり。怖がらせたい」

ホラープリントシール機を体験したガンバレルーヤのよしこ(右)とまひる

(スポーツ報知)

 お笑いコンビ・ガンバレルーヤが26日、都内で行われたホラープリントシール機「ゆめちゃんといっしょ」(6月1日〜8月31日)お披露目イベントに登場した。

 同プリ機は、交通事故に遭い、友人とプリを撮ることができなかった少女・ゆめちゃんが、プリ機で怪奇現象を起こすという設定。セーラー服姿で登場したガンバレルーヤは、共同生活を送っていることを公表しているだけあって、ホラー体験を問われると、よしこは「怖いも何もねえ。住む家、住む家でポルターダストが起こる。憑(つ)いてくるものだと思っています」。日常茶飯事で恐怖体験をしている2人だが、怖さからか、抱き合いながらプリ機の中へ。叫びながら撮影を行い、よしこが「めちゃくちゃ怖い…」と怖がれば、まひるも「霊感ないけれど、完全もう1人いました」と震え上がった。

 同プリ機を一緒に体験したい人について、よしこはお笑いコンビ・おかずクラブのオカリナを指名。「うちによく遊びに来るんですが、キッチンに置いてある盛り塩を触るんですよ。すっごい罰当たり。怖がらせたいと思います」と仕返しを企て、会場の笑いを誘った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる