ガンバレルーヤ・よしこ 2歳上の兄の“異常行動”にスタジオ悲鳴 「つまようじが大好きすぎて…」

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」よしこ(32)が1日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演し、2歳上の兄の学生時代の“異常行動”を振り返った。

 「ガンバレルーヤ」2人の幼少期からのアルバムがしゃべくりメンバーらに配られ、家族イチオシの秘蔵ホームビデオで振り返った。よしこの親友から「よしこの2歳上のお兄さんがおもしろい人で有名」という情報が提供された。

 MCの上田晋也が「お兄ちゃん、おもしろい人なのか?」と確認すると、よしこおは「お兄ちゃんは小学生の時から変わってて。いつも、つまようじばっかり食べてる子供だった」と兄の“異常行動”を暴露した。

 「よく(つまようじを)かむ子いるじゃないですか。かんで柔らかくして飲み込んでた」と、まさかの真相にスタジオからは悲鳴。さらに「つまようじが大好きすぎて、小学生の夏休みの工作の作品で、つまようじで立派な家を作った。それが金賞になって、そのあと全部それ解体して全部食べてました」と衝撃の行動を明かした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる