ガンバレルーヤ、ホラー演出に絶叫で顔がホラー状態に “ゆめちゃん”に笑いで仕返し「鳥肌がスゴい…」

ガンバレルーヤ、ホラー演出に絶叫で顔がホラー状態に “ゆめちゃん”に笑いで仕返し「鳥肌がスゴい…」

ホラー演出に絶叫したガンバレルーヤ(左から)よしこ、まひる (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 お笑いコンビ・ガンバレルーヤが26日、都内で行われたフリューのプリントシール機『yumecoi』のホラーコース「ゆめちゃんといっしょ」のお披露目イベントに参加した。

 イベントでは実際にホラーコースを体験。終始、絶叫していた。撮り終えたよしこは「クソが!」とほえながら「誰か助けに来なさいよ!助けろよ!本当に怖かった!」と報道陣にもイライラ。まひるも「ゆめちゃんの気配を感じる。『この空間、2人じゃない。もう1人いる』みたいな」と震えていた。

 恐怖の落書きも終え、いよいよ完成したプリを見ることに。2人に背後から近づいたのはスタッフかと思いきや、そこにいたのは“ゆめちゃん”だった。よしこは絶叫で逃げ去り、叫ぶよしこを見たまひるも叫び声を上げた。苦笑いのよしこは「私!」とまひるにツッコミを入れて会場は爆笑。

 さらに恐怖は止まらない。完成したプリを見た2人は「落書きしたヤツじゃない…。誰が落書きしたの?怖すぎる…」とスタッフの手でキレイに仕上げられたホラープリに戸惑っていた。そして、ゆめちゃんを挟んでフォトセッションに。ゆめちゃんに近づいたまひるは「鳥肌がスゴい」とバラし、よしこも「寒いの?」とイジって笑いで仕返しをしていた。

 「ゆめちゃんといっしょ」は、プリントシール機で本格ホラー体験を楽しめるコース。6月1日からスタート。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる