カラフルスクリーム 全国ツアースタート「カラスクが全国を彩るぞー」

カラフルスクリーム 全国ツアースタート「カラスクが全国を彩るぞー」

「カラフルスクリーム」の(左から)なこ、かれん、みなみ、みゆ、あみ、みくる、ゆうか

(東スポWEB)

 アイドルグループ「カラフルスクリーム」が11日、大阪市の梅田amHALLで全国7都市ツアー「COLORFULSPRING TOUR2023〜全国彩り計画〜」をスタートした。

 この日が初お披露目となる新衣装に身をつつんだ7人がステージに飛び出すと、満員のホールからは大歓声が上がった。1曲目の「my color」から一気にフロアを盛り上げる曲が続き、ツアーのテーマ曲でもある「彩りミュージアム」を披露した。

 受験のため、約4か月におよぶ活動休止を終え、3月1日に復帰したばかりのかれんは「ピアノの旋律が美しくて歌詞や振り付けが春を感じさせる、ツアーにぴったりのテーマ曲です!」とにっこり。休止中に発表された新曲も多かったが、変わらず元気なパフォーマンスを見せていた。なお、受験は第一志望校に見事合格。今後は大学生とアイドル二刀流の活躍にますます期待がかかる。

 かれんが休止中に発表された楽曲「かれんとかくれんぼ」は本人の復帰により「ドリーとかくれんぼ」として生まれ変わった。ドリーとはメンバーのみくるが大阪城公園で発見したという生き物で、みくるは「これからのツアーにたくさん登場してくると思います。みんなにもたくさん愛されるキャラになったら、うれしいです」と、今後はツアーのマスコットキャラクターとして活躍するようだ。

 ライブはダブルアンコールまで盛り上がり「幸せの見つけ方」で幕を閉じた。ゆうかは「サイリウムもカラフルにきれいでコールの声も大きくて、『全力でツアー楽しむぞ』というファンのみなさんの気持ちが伝わってきました。いいスタートがきれて幸せです」と振り返り、なこは「これから7人で力を合わせて全国を回り、また成長した姿で大阪に帰ってこられるようにファイナル公演まで着実に突っ走っていきたいと思います!カラスクが全国を彩るぞー。えいえいおー!」と意気込んだ。

 ツアーは松山、福島、沖縄、福岡、愛知、東京と回り、6月10〜11日に大阪城音楽堂でファイナルを迎える。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる