カズ&三浦りさ子のイケメン長男が「若い頃のカズにそっくり」「かっこいい」と反響!俳優で活躍

カズ&三浦りさ子のイケメン長男が「若い頃のカズにそっくり」「かっこいい」と反響!俳優で活躍

三浦りょう太のインスタグラムより@ryota_miura_official

(スポーツ報知)

 ポルトガル2部オリベイレンセの元日本代表FW・三浦知良とタレント・三浦りさ子夫婦の長男で、俳優の三浦りょう太(『りょう』はけものへんに寮のうかんむりなし、25)が18日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。出演番組でのオフショットを披露した。

 りょう太は、17日に放送されたフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜・後9時58分)に出演。松本人志の絵が飾られたスタジオの中でピースサインを決め「是非!!見てください!!」とファンに呼びかけた。

 番組では、松本やゲストのメンバーに「皆さんご両親の昔の写真とかって見たいですか?」と質問。母・りさ子とのエピソードを明かし「僕がこの業界にデビューするってなった時に、まず母親が『何でもいいけどとりあえず私の昔の映像だけは全部NG』と。僕もずっと見るのを禁じられていた」と告白した。

 番組を見たファンは「若い頃のカズにそっくりだな」「カズ息子君、かっこいいね」の感想を寄せていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる