カジサック、始球式でノーバン投球 ヨメサックも“惚れ直す”「カッコよかった!」

カジサック、始球式でノーバン投球 ヨメサックも“惚れ直す”「カッコよかった!」

横浜DeNAベイスターズのセレモニアルピッチに登場したカジサックファミリー (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 YouTuberで芸人のカジサック(キングコング・梶原雄太)が21日、横浜スタジアムで行われた横浜DeNAベイスターズ対東京ヤクルトスワローズ戦のセレモニアルピッチに、ヨメサックと5人の子どもたちを連れて登場した。

 トレードマークの赤いジャージではなく「きょうはDeNAに勝利していただきたく、青いジャージにしました!」と気合十分の様子でマウンドに上ったカジサック。家族が見守るなか、サイドスロー気味に放ったボールは、見事ノーバウンドでキャッチャーミットに収まった。

 直後の取材には「緊張するとは思ってましたが、ここまで緊張するとは…」と興奮冷めやらぬ表情で応じ「とにかく当てないことを意識しましたが、外角を狙ったつもりが、気づいたら内角に行ってしまった…」と反省しながらも「90点」と自己採点した。

 夫の勇姿にヨメサックも「思ったより速い球が投げれて、球場の皆さんが『おぁー!』と湧いてくださり、誇らしかったです。ちゃんとキャッチャーまで届いてカッコよかったです!」と惚れ直した様子。子どもたちも「カッコよかった!」「スゴかった!」とパパを絶賛していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる