オリックス宮城大弥の妹・宮城弥生、大谷翔平らと写った家族写真の待受を公開「アッコに」初出演

侍ジャパンメンバーでWBCで活躍した、プロ野球オリックス宮城大弥投手(21)の妹で芸能活動をスタートした宮城弥生(17)が21日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に初出演した。

スマホの待ち受け画面を、兄の寝落ち写真からWBC優勝時の家族写真に変えたことを明かした。弥生は兄大弥選手を囲むように、大谷翔平、父亨さん、母礼子さんらと写った家族写真を公開。出演者から「うらやましい!」などと声をかけられると照れ笑いを浮かべた。

和田アキ子からは、兄大弥から「悔いのないよう頑張れ」と言われたことを明かされ、「悔いっていうのは、だいぶできてから言うねんでと話したら、ちょっと落ち込んでた」と突っ込まれると、弥生は「大丈夫です!」と力を込め笑顔を見せた。

弥生は、WBCで宮城投手を応援する姿がテレビなどで流れ「かわいすぎる妹」などと呼ばれ、話題になった。今月1日付で大手芸能事務所ホリプロに所属。5日にフジテレビ系「たまッチ!」で芸能活動開始後初のテレビ出演を果たした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる