オリエンタルラジオの中田&藤森がコンビそろって初登場 チョコプラと17年に及ぶ因縁対決…ついに決着か?!

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(40)と藤森慎吾(40)が2人そろって、フジテレビで6日午後8時から放送されるコント中心の総合お笑いバラエティー「新しいカギ」にゲストで登場する。

中田は2023年1月28日、藤森は22年9月3日の放送に、それぞれ単独で出演しているが、コンビでの出演は今回が初となる。コンビでフジテレビの番組に出演するのは、19年3月26日に放送された「私の働き方〜乃木坂46のダブルワーク体験!〜」以来、3年ぶりのこと。メーンキャストはチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、霜降り明星(せいや、粗品)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)が務める。

番組冒頭で、東京NSC10期の同期で結成された・東京十期會に迎えられながらオリラジが登場すると、チョコプラ松尾らは「きたー! オリラジだ!」「2人、そろってる! 久しぶりに見た!」とスタジオは大興奮。23年1月28日に放送した中田率いる東京十期會との初対決に欠席した粗品は、中田と初対面を果たすも、中田の口撃にタジタジとなる。

■レギュラーメンバーとお笑い芸人が対決する企画「KagiWGP」にオリエンタルラジオがコンビそろって初参戦!

東京NSC11期でオリラジとは旧知の仲で、常に対抗心を燃やし続けてきたチョコプラは17年に及ぶ因縁関係に決着をつけようと鼻息を荒くする。「負けたら何でもやってやるよ!」というオリラジ中田に対して、チョコプラは「俺たちが勝ったら…」とある罰ゲームを提案。中田が「マジで嫌だ!」と拒絶する罰ゲームの内容とは? 一方の中田は、「俺たちが勝ったら、『新しいカギ』で〝十期會コントスペシャル祭り〟だ!」と要求し、藤森も「番組をジャックしてやる!」とやる気十分。お笑い力×体力×知力が求められる超真剣3番勝負で、チョコプラ、オリラジの因縁対決がついに決着を迎えるのか?! 要注目だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる