元カリスマキャバクラ嬢のエンリケが、夫に無許可で離婚届を提出したことを明かした。
エンリケは11日に公開したユーチューブ動画で同じく元キャバクラ嬢で実業家の桜井野の花と対談。エンリケは先月27日に離婚したそうだが、桜井から「勝手に(離婚届)出してましたもんね」と突っ込まれ「すいません、勝手に出しました」と認めた。
当然、夫は納得していないが、エンリケにも言い分はある。
すでに記入済みの離婚届があったそうで「それを書いたってことは、その時は意思があって離婚届を書いてるということ。だから、そこから訴えられても難しい」と正当性を強調。エンリケいわく「裁判にもならない」そうで「弁護士さんからは『逮捕とかないよ』って言われている」という。
エンリケは一連のゴタゴタについて「今回は自分から周りに連絡しないようにしてる。でも連絡くれた人もいるし、いろんな意味で断捨離できるきっかけでもあった」と告白。初心に戻りキャバクラ嬢として復帰し「今やるべきなのは、お客さんが自然に(ボトルを)卸してくれることに感謝することでいいんじゃないのかって」と語った。
エンリケは、6月に経営していたシャンパンサロンで死亡事故が起き、10月に同サロンを閉店。対応をめぐり批判にさらされていた。