イ・チョンア、眼鏡屋のようなコレクション公開「なんでこんなに欲しい眼鏡が多いんだろう」

イ・チョンア、眼鏡屋のようなコレクション公開「なんでこんなに欲しい眼鏡が多いんだろう」

イ・チョンア、眼鏡屋のようなコレクション公開「なんでこんなに欲しい眼鏡が多いんだろう」(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

韓国の女優イ・チョンアが、メガネ好きな理由を明かした。

イ・チョンアは13日、自身のYou Tubeアカウントに「チョンアさん、メガネ愛が尽きない」というタイトルで動画を公開した。

動画の中でイ・チョンアは「バッグの中にメガネが3つ入っているが、その3匹の卵を買いに行く」と話し、「新しいきれいなメガネが入荷したか見に行こう」と言って出かけた。

その後、イ・チョンアは眼鏡屋で様々な眼鏡を試着しながら、「なんでこんなに欲しい眼鏡が多いんだろう」と迷った。しかし、すぐに「私に似合うメガネを見つけた」「大変。新たに欲しいメガネが3つもある。似たようなものがあるけど、違うんだな」と話し、名残惜しそうにしながら帰宅した。

イ・チョンアは「私がなんでメガネ好きなのか考えてみたけど、目が本当に悪くて、20代半ばにレーシックをしたけど、メガネがないのがとても変な感じ」「メガネをかけずにこうやって洗顔する時、どうしてもメガネを外そうとする。メガネをかけた時の雰囲気や、その日のコンセプトみたいなものが消えてしまうのがとても虚しいから」と考察した。

続けて「顔色が悪い日は、色が濃い角のあるフレームで顔を隠したりもする」と説明。メガネ屋並みの多種多様なメガネコレクションに、視聴者を驚かせた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる