アンガ田中、プロポーズ当日に相手の前でまさかの行動 中居正広困惑「ちょっと1回止めようか」

 今年1月に結婚を発表したお笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志(47)が、26日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)にゲスト出演し、プロポーズ当日のありえない行動を妻に暴露される一幕があった。

 田中は交際中だった30代一般女性に、今年の元日にプロポーズ。1月に婚姻届を提出したことを発表していた。番組では、妻にアンケートを依頼。交際から結婚までのプロセスを妻目線で振り返った。

 元日の生放送番組に出演後、田中は彼女を呼び出し、銀座から晴海埠頭まで散歩に誘ったという。当日の心境について、彼女はアンケートに「銀座に行くと話をされた時は、クリスマスに人目を気にして出かけられなかった埋め合わせをしてくれているのだと思いましたが、他にも多くの人がいるイルミネーションの中で、(田中が)おならをして“自分が想像していた以上に臭い”と叫んでいたり…」と返答。すると、読み上げていたMCの中居正広が「ちょっと1回、(音読を)止めようか」と進行を止めた。

 田中は「おならしちゃって。街歩いている時に」と素直に白状。「それを言える関係性になってたということです。“何やってるの?”みたいなのが言える仲なので」とも明かした。しかし、交際期間はその時点で約1年。中居から「おならまでの月日、たってないような気がする」といじられると、田中は「1年でそこまで持っていった」と答えていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる