アンガ田中 彼女に告白した場所、心境「10代かなって」 結婚は「30歳を超えている方なので…」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)が28日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。交際する一般女性との結婚について「考えてなくはない」と語った。

 今年1月に彼女の存在を公表した田中は、「10年以上(彼女が)いなかった。(昨年)12月にできたばっかり」とニッコリ。お相手とは顔見知りだったといい、「連絡先とかは知っていたけど付き合っているとかじゃなくて。コロナ禍でずっと家にいるから、リモート飲みとかをしていたりしたその子と。ちょっと気になっていて」と説明した。

 告白したシチュエーションを問われると、「海の埠頭です。船の行き帰りを見ながらシーンとなったくらいの時に好きなんですけど、みたいな」。当時の心境を「10代かなって思うくらい緊張して」と振り返った。「結婚は考えていない?」の直球質問には、「相手の女性も30歳を超えている方なので。結婚は考えてなくはない」と話した。

 今まで出演してきた番組の企画に触れ、「さんざんテレビでプロポーズの練習してきたから。全部フラれましたよ!」とボヤきがさく裂。「プロポーズするとしたらどういう風にって考えたりするんですけど、海辺でとか」とも語った。彼女は温厚な性格とし、「激高しないというか、おばあさんみたいな。めちゃめちゃ穏やか」とノロけていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる