アンガールズ田中卓志、有吉の愛にあふれた“白紙の手紙”に絶叫「おーい!」

 お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、2日放送のTBS系バラエティー『櫻井・有吉 THE夜会』(後10:00)に出演。1月末に結婚したばかりの田中を、櫻井翔、有吉弘行を筆頭に、夜会メンバーと親交の深い面々でサプライズ祝福した。

 ジャンガジャンガでブレイクした20代の秘蔵映像に加え、当時人気を博した「羞恥心」のパロディーユニット「悲愴感」といった、なつかしのメンバーも集結する。苦楽を共にしたサンドウィッチマン・伊達みきお、南海キャンディーズ山里亮太からの暴露話も明かされた。

 AMEMIYAの祝福ソングには、一同が感動。エンディングでは、MCから田中へ手紙を読んでいる風に祝福を寄せる流れになり、櫻井は「田中さん、奥様、この度はご結婚おめでとうございます。田中さん、いつも大きな背中を見せていただいております。この度は、ご結婚おめでとうございます」と呼びかけた。同郷の先輩、有吉も初めて“手紙”を寄せたが「ちょっと、短くなりますけど、田中くん、早く離婚してください」と愛あるイジりを行い、田中も「おーい!」と絶叫する中、笑いで締めくくった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる