アグネス・チャン 息子から招待され欧州旅行 「映画のワンシーンみたい」な出迎えに感激

 タレントで歌手のアグネス・チャン(67)が、10日放送のBS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴」(土曜後9・00)にゲスト出演し、子供から招待された親孝行旅行を振り返った。

 30歳で結婚し、育てた3人の息子はいずれも世界的名門・米スタンフォード大を卒業した。ある日、アグネスは子供から旅行をプレゼントされたという。「子供がみんな就職して、お金をためて、“ママ、旅行に連れて行ってあげる”って言うんですよ。長男がヨーロッパに連れて行ってあげるって。正直、めちゃくちゃうれしいですよね。こんなこと、ないよね?」と話した。

 待ち合わせ場所はオランダ・アムステルダムの空港。「出てきたら、彼はレンタカーで、ベンツのオープンカーの隣に立っていた!ビックリした」。絵に描いたようなすてきな出迎え方をされたアグネスは、「映画のワンシーンみたい。オープンカーなんて!それを息子と一緒に乗れるなんて!」と、昨日のことのように感激。「幸せすぎて、すぐ倒れて死んでも構わないと思った」とも話した。

 息子とはドイツやスイスのアルプスを旅したといい、「本当に楽しかった。一生の思い出ですね」と笑顔。一生の苦労が報われた気持ちだったようで、「その瞬間、あの子はすべての親孝行が終わりました。終了って感じですね」と感謝していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる