アインシュタイン河井 ネルソンズ・和田まんじゅうにイラッとすること「なんの違和感もなく…」

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずる(42)が4日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、お笑いトリオ「ネルソンズ」の和田まんじゅう(37)にイラッとした出来事を明かした。

 「貧乏性芸能人大集結」のゲストとして出演した河井。後輩に対してご飯をオゴることへの抵抗はないものの「家で飲んだりすることもある」際に許せない出来事があるとした。

 それは「ハンドソープをカッコつけたやつを一応置いている。高いやつを。それの横に普通に薬局で売ってるハンドソープも置いている。それをなんの違和感もなく高い方を(大量に)使いよる」ことだと明かした。

 河井自身、高級ハンドソープは「今日は良かったなと思う日にしか使ってない」と“ご褒美”として使用している。そのハンドソープを使用することに「何か一言あったらいい。“これ高そうですね。使ってもいいですか?”とか」と使用前に声をかけてほしいと訴えた。

 続けて「和田まんじゅうとかが、なんの違和感もなく…」と“無断”で使用している後輩芸人の名前を暴露してスタジオを笑わせた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる