ゆってぃと結婚した石川あんな 第一印象は「ゆってぃ、まだいたんだ」なれ初めも語る

 今年3月に結婚したお笑いタレントゆってぃ(45)と、グラビアアイドルの石川あんな(31)が16日放送のテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」(日曜後0・55)に出演。なれ初めについて語った。

 2人はゆってぃのYouTubeチャンネルで共演したことがきっかけで知り合ったといい、石川はゆってぃの第一印象について「ちょうど中学生ぐらいの時にテレビ出てるの見てるから知ってはいたんですけど、私が芸能活動を始めてから見ることはなかったので、“あ、ゆってぃ、まだいたんだ”って思って」とあっけらかんと笑った。

 さらに「その日、現場に10分ぐらい遅刻してきて、寝癖でヨレヨレの感じで。やる気なさそうな手抜いてるなって思っちゃって」と印象は良くなかったと振り返った。

 ただ、2人はジョギングとサッカー観戦という共通の趣味があることが分かり、コロナ禍で人と会う機会が減る中、ランニングアプリでお互いが走った距離などを報告し合ううちにLINEで連絡を取るようになり、飲み友達に発展したという。

 そして、サッカーの試合を観戦するため、石川が初めてゆってぃの自宅に行った際、ゆってぃが同席した後輩に紹介するために「彼女って紹介していい?」と交際を申し込んで付き合うようになったと明かした。

 石川は「私はわりと好きだなって思ってて、向こうも同じ気持ちだろうなって思ってて、付き合う言葉がないと、キープされてる?ゆってぃにキープされる?って思ってた」と交際を申し込まれるまでヤキモキしていたと告白。さらに「今まで付き合ってきた彼氏の前だと結構、自分を作っていたんですけど、なぜか彼の前だと自分をつくらずに楽しく自由にいられる感じがあったので、これが結婚相手ってやつなのかなって思いました」とゆってぃの前では自然体でいられることが結婚の決め手になったと語った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる