「ちっちゃいことは気にするな!それワカチコワカチコ!」のキモカワ芸で知られるゆってぃは1日、自身のツイッターで「日にちのせいで、嘘みたいになってますが、今後は夫婦共々よろしくお願いいたします!」と、ツーショット写真とともに結婚を報告した。
番組では2人の新居を取材。ゆってぃのイメージについて、石川は「“はちまきを巻いている銀色の人”だったので、普段は自虐ネタをしゃべってるイメージしかなかった」とぶっちゃけた。ところが、仕事以外の時に会話すると、その印象は一変。「すごいファッションとかも好きで、ブランドのあれがどうたらとか、好きな音楽の話とか、いろいろおしゃれな要素が出てくるから、あれ?みたいな。『この人はゆってぃなのかな?』みたいな」と、そのギャップに魅力を感じたことを打ち明けた。
対するゆってぃは、「プライベートで僕と会うと、みんな好きになっていくんです、女の子が」と、堂々のモテ男宣言。「たぶんズルいんだと思う。ゆってぃとか(狩野)英孝ちゃんとか、小島よしおとか、キャラクターものの人間って、プライベートがちょっと違うだけで“あら、ステキ”ってなりやすいんだと思う。ギャップがあるのは、モテる芸人さんは気づいていると思う」と自己分析も込めつつ解説した。
結婚発表後、SNSでは自身を見下すようなコメントがあったという。ゆってぃは「SNSとかで『ゆってぃがグラビアアイドルと結婚できるんだったら、俺もできるだろう』みたいなのを見かけるんですけど、『なめんなよ?俺のこと』と思うんですよ。お前らができるか!」とほえていた。
石川も「モテるスタンスがすごい。モテる人だと自覚しているので、『グラビアアイドルと付き合えた』ということで喜ぶとかはないよね?」と、ゆってぃにぞっこんの様子だった。