ももクロ高城れに、ハーフマラソン大会に挑戦「夢がかなったと言えるように頑張りたい」

ももクロ高城れに、ハーフマラソン大会に挑戦「夢がかなったと言えるように頑張りたい」

「カラダうごかせ! ニッポン!」プロジェクト発足記者発表会に登壇したももいろクローバーZの佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、佐藤弘道(撮影・藤塚大輔)

(日刊スポーツ)

ももいろクローバーZが14日、都内で行われた日本郵政グループの健康増進プロジェクト「カラダうごかせ! ニッポン!発足記者発表会」に出席した。

ももクロは日本郵政グループのスポーツ応援アンバサダーに就任し、最近ランニングを始めたという高城れに(30)が3月24日に開催される「鈴木亜由子杯 穂の国・豊橋ハーフマラソン2024」に出場することも発表された。

高城は「ハーフマラソン出場の夢がかなったと言えるように頑張りたい。皆さんに夢を与えたいと思います」と意気込んだ。練習ではまだ3、4キロほどしか走れていないといい、周囲を心配させたが「徐々に徐々に。頑張ります」と話した。

他のメンバーも当日は応援に駆けつける予定だといい、佐々木彩夏(27)は「まさか、れにちゃんが走るとはとファンの方とか他の方も思っていると思います」と驚きつつエールを送った。自身は最近ゴルフを始めたといい、「ゴルフ場でよく走ってます。カートにたくさん乗れるように頑張りたい」と苦笑い。共に回ったという玉井詩織(28)は「この前、一緒に行ったんですけど、よく走ってました」と笑顔で明かしていた。

1月にKinKi Kids堂本剛(44)との結婚を発表した百田夏菜子(29)は同件には触れず、最近ピラティスを始めたエピソードなどを語り「オフの日はあまり動かず家にこもりがちなので、日々のケアとして体の調子を整える程度にやっています」と語った。

百田の結婚発表後、4人そろって報道陣の前に姿を見せるのは初めて。降壇時には「おめでとうございます」と声も飛んだが、爆音のバックミュージックにもかき消されたか応じることはなく、笑顔で手を振ってあとにした。左手薬指には指輪はつけていなかった。

イベントにはタレントの佐藤弘道も登壇した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる