まるで双子…宇野祥平とどぶろっく江口直人が共演「自分でもどっちがどっちか分からなくなる」

まるで双子…宇野祥平とどぶろっく江口直人が共演「自分でもどっちがどっちか分からなくなる」

映画「クモとサルの家族」の初日舞台あいさつに出席した宇野祥平(左)とお笑いコンビぶろっく江口直人(撮影・佐藤成)

(日刊スポーツ)

俳優宇野祥平(45)お笑いコンビどぶろっく江口直人(44)らが18日、都内で、映画「クモとサルの家族」(長澤佳也監督)の初日舞台あいさつに出席した。

そっくりさん2人が共演を果たした。SNS上などでも「似ている」と言われる2人。江口は、自分の話す番が回ってくると、かぶっていた帽子をとり、「どうも、宇野祥平です」とあいさつ。「自分でもどっちがどっちか分からなくなる」と続けると、共演者から「双子みたい」と声が上がった。

本格的に映画出演することは初めてだったといい「撮影現場は情熱にあふれていて。いい思い出です」といいいつつ「宇野さんとどっちがはげているか競い合ったのが懐かしいです」と笑わせた。すかさず宇野が「ぼくよりえぐちさんの方が…」とつっこむと、江口は「逆転しましたよ、あの頃より」と返して笑った。

主演の宇野は「長澤監督の情熱に尽きる。監督の思い熱意、のたまもの。みなさまにみていただきうれしく思います」と映画公開を喜んだ。

徳永えり、お笑いコンビ、どぶろっく森慎太郎、田畑志真、奥田瑛二、長澤監督も出席した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる