ぼる塾田辺 120人に配ったバレンタインチョコ お返しをくれた唯一の男性「伊勢丹の…粋な男だよ」

 お笑いカルテット「ぼる塾」の田辺智加(39)が7日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜2・16)に出演。3月14日のホワイトデーに、バレンタインデーのお返しをくれた唯一の男性の名前を挙げた。

 「ホワイトデーを救いたい」と題し、バレンタインデーほどは盛り上がらない3月14日のイベントにまつわるトークを進めた田辺。「霜降り明星」せいやが「バレンタインはチョコがあるから盛り上がる。ホワイトデーは何をあげていいかわからない。分からないから不明確」と本音を明かす中、番組では、ホワイトデーに関して「男女の約半数が『ホワイドデーは普段と変わらない日』、女性の約半数が『義理・本命にかかわらずホワイトデーのお返しに期待しない』」とのデータを紹介した。

 このデータに触れながら、田辺も「そうよ」と、お返しには期待していないとし、数年前の話として「120人分、チョコレートやクッキー、ケーキを配りました。それでお返しが返ってきたの、たった一人よ!」と述懐した。

 その“たった一人”については、「伊藤さんです」と「オズワルド」伊藤俊介だと打ち明けた。「伊勢丹で、木箱の(に入っている)イチゴを。その気持ちがうれしい。木箱のイチゴ…粋な男だよ」と田辺。このエピソードに、同番組のMCで伊藤と交際中の「蛙亭」イワクラも照れくさそうだった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる