ぺこぱ松陰寺 超大物アーティストとのセッションにツッコミ殺到…みちょぱ「何してんすか?」

 お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇(39)が、18日放送のTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、超大物アーティストとの“セッション”の経験を告白した。

 この日は「X JAPAN」のYOSHIKIがゲスト出演。レギュラー陣がYOSHIKIとの共演歴について話す中、松陰寺は「実は僕、3回目で」と明かした。しかし、YOSHIKIは忘れていたのか、「え?3…あっ!」と顔を伏して笑っていた。

 4月に東京・多摩市のサンリオピューロランドで行われたイベントでも共演。松陰寺は「YOSHIKIさんがyoshikittyっていうキャラクターのサンリオのイベントをやられた時に、僕、ゲストで出させていただいて」と明かした。さらに、「その時にYOSHIKIさんのピアノの伴奏で『RUSTY NAIL』を歌ったんですよ」とも話した。

 しかし、そのぜいたくすぎる経験に、レギュラー陣からはいじりの嵐。みちょぱ(池田美優)は「何してんすか?」、有吉弘行も「遠慮しろよ」とツッコミを入れていた。松陰寺は「もうこんな機会ないと思って、歌うしかないと思って」と振り返っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる