はんにゃ川島だけは許せない!女性人気ゼロ芸人の“特殊”なねたみ方に東野も爆笑

 お笑いタレント・東野幸治(55)が、12日に放送されたカンテレ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜後1・59)で、ある芸人の「ねたみ」に爆笑する一幕があった。

 この日は「女性人気ゼロ芸人」として、「インポッシブル」「いぬ」「ルシファー吉岡」の3組が出場。辛酸をなめてきたエピソードを語った。その中で「インポッシブル」が「同期をねたみ続ける毎日」を告白した。

 「巨大な昆虫と戦うシリーズ」などネタが豊富で、舞台ではウケるインポッシブルも、人気投票などになると最下位が常連。そのため同期の「オリエンタルラジオ」「はんにゃ.」「フルーツポンチ」がテレビで活躍する度にねたんでいたという。

 特にターゲットとなったのが「はんにゃ.」川島章良。「金田はあの顔だからしょうがねえけど、川島がキャーキャー言われているのが許せねえ」などと2人で話し、「骨折れろ!」と連呼することも。インポッシブル・えいじは「足の骨、折れろと思ってました。芸人やめたくなるぐらいスベれや」と、川島だけに怒りを集中する姿に、「口悪いな」と東野も笑いが止まらなかった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる