“なれそめ”が「すごない?」「惚れる」と話題に…電撃婚の中村倫也、水卜麻美アナへのアプローチが反響

 俳優の中村倫也(36)と日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)が25日、結婚したことを発表した。発表から約2時間が経過した14時現在、ツイッターでは2人の結婚関連のワードがトレンドするなど多くの人がビッグカップルの電撃婚に衝撃を受けているほか、そのなれそめも話題になっている。

 関係者によると、中村が共通の知人を通じて「紹介してほしい」とアプローチしたという。2人は、2019年の日本テレビの番組と連動した大型キャンぺーン「ゴールデンまなびウィーク」で共演。その後もバラエティー番組などで共演していた。ネット上ではこのなれそめに「中村倫也さん、共通の友人に『紹介して』って頼んでアプローチとか…すき…」「中村倫也から『紹介して欲しい』ってアプローチすごない?」「共通の知人使って紹介してほしいって言ってた様が一般人と同じなんだなぁってなんかホッコリする え、かわいい」「中村倫也から紹介して欲しいって言われる世界線、、」「すっぴんが可愛いって言われて、知人に紹介して欲しいって言われてアプローチされるとか惚れるしかない」など、反響を呼んでいる。

 ツイッタートレンド1位に「中村倫也」、3位「中村さん」、4位には2人の結婚発表の文章中にあった「彩りと安心」、9位に「水卜さん」、12位に「電撃結婚」、14位に「推しの結婚」、15位に「結婚発表」、18位に「水卜アナ」、19位に「結婚報告」、21位に「ビッグカップル」、27位に「中村くん」、28位にはヤフートピックス入りで2人の結婚を速報した「日テレNEWS」も入るなど、上位30位以内に12ものトレンドワードが並んだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる