なにわ男子・長尾謙杜、学生時代はシーブリーズ〝二刀流〟で「大谷翔平さんぐらい人気でした」 新CMに道枝駿佑と出演

なにわ男子・長尾謙杜、学生時代はシーブリーズ〝二刀流〟で「大谷翔平さんぐらい人気でした」 新CMに道枝駿佑と出演

記念写真におさまるなにわ男子の(左から)長尾謙杜、道枝駿佑=東京都渋谷区(撮影・蔵賢斗)

(サンケイスポーツ)

人気グループ、なにわ男子の道枝駿佑(20)と長尾謙杜(20)が16日、東京都内で行われたボディーケアブランド「シーブリーズ」の新CMキャスト発表会に出席した。

同ブランド初の男子2人組キャストに起用された2人は、CM「とある青春」篇で着用している制服姿で登場。ジャニーズ事務所の同期で、学生時代は同じ学校に通っていた同級生だけに、道枝が「シンプルにうれしかった」と喜べば、長尾も「一緒にCMに出させていただく日が来るなんてびっくり」と感激した。

学生時代に「シーブリーズ」を愛用していたという長尾は「僕はシートもウォーターも持っていて〝二刀流〟でやっていたので、今の大谷翔平さんぐらいクラスで人気でした」とドヤ顔。自身の青春を振り返った道枝は「今年で長尾と出会って10年目。入所してから切磋琢磨してやってきたので絆も生まれましたし、学校とはまた違った青春ですね。学校の青春もジャニーズの青春も過ごしてきたので、青春2倍です!」と爽やかな笑みを浮かべた。

また、16日のWBC準々決勝に臨む侍ジャパンへのコメントを求められた長尾は、「今日は大谷選手が投げられるということで。僕は右手にサッカー、左手に野球の二刀流で見たいと思います」と大好きなサッカーと絡めてメッセージ。道枝は「丈くん(藤原丈一郎)がWBCをよく見ているので、丈くんと一緒にメンバー全員で応援したいです」とエールを送っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる