なにわ男子・大橋和也、Sexy Zone松島聡を自宅でおもてなし 予想外の展開に?

なにわ男子・大橋和也、Sexy Zone松島聡を自宅でおもてなし 予想外の展開に?

なにわ男子・大橋和也、Sexy Zone松島聡を自宅でおもてなし 予想外の展開に?

(モデルプレス)

【モデルプレス=2023/03/18】なにわ男子の大橋和也が、18日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分〜)に出演。Sexy Zoneの松島聡と食事をしたことについて明かした。

◆大橋和也、松島聡との近況明かす

この日、近況として生ハムの原木を買ったと報告した大橋。勢いで買ったものの「どう切っていいんやろ?」と中々食べれていないのだとか。しかし先日「松島聡が(家に)来て、Sexy Zoneの。『そしたら2人で食べれるやん!食べたいやん!』」とやっと生ハムを食べれると2人で楽しみにしていたのだと振り返った。

しかし「最初に俺が料理を作って聡ちゃんに食べさせてあげて『もうお腹いっぱい』ってなって」と大橋が手料理を振る舞ったところ、2人とも満腹になってしまうという予想外の事態が発生。「『ハム食べられへんな』って…」と松島と2人、生ハムの原木を前にしても結局食べられなかったと残念そうに報告していた。

◆大橋和也、道枝駿佑に「チューしたる!」

また「動物には好かれる」という大橋。「すごいチューしてくれるから、俺もいっぱいチューしたる!」ととにかく動物には懐いてもらえるのだとか。道枝駿佑がそんな大橋に「持って生まれたものですね」「微笑ましいわ」とコメントすると、大橋が「微笑ましい?いっぱいみっちー(道枝)にもチューしたるからな!」と返答。すかさず道枝が「あ、大丈夫でございまーす」と返して大橋を笑わせる場面もあった。

さらに、大橋は「最近『可愛い』の言い方『かわちー』って言ってしまう」と話し「みっちーにも『かわちー』って言いたい!」と照れながらも明かし、道枝への好きが止まらない様子だった。

◆大橋和也&道枝駿佑の掛け合いに反響

ネットでは、このトークに「大橋くんと聡ちゃんのエピソード微笑ましい」「お腹いっぱいになっちゃうの可愛い」「みちはし(道枝と大橋の愛称)コンビ平和で癒された」「みちはし好きだな〜ずっと聴いてたい」「空気感がまったりゆったりしてる春休みのようなトークが最高!」と反響が寄せられた。

さらに、道枝にデレデレな大橋について「みっちーの事かわいいかわいい言うて甘やかしてくれる大橋くん、あなたがかわちーぞ!」「みっちーにチューするって、犬と戯れてる和也くんを保護したい」との声も上がっていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる