なかやまきんに君、『ワイスピ』CMの「“ヤー!”と叫ぶところは誰よりも自信があります」

 『ワイルド・スピード』シリーズ第10弾、『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』の公開を記念したバーベキューイベントが22日、都内で行われ、タレントのみちょぱと夫の大倉士門、お笑いタレントのなかやまきんに君が登壇した。

【映像】『ワイスピ』イベントの様子

 前作に続き、吹き替えに参加したみちょぱは、映画の魅力について「過去一です。毎回超えるんですけど、前回の『ジェットブレイク』が結構なところまでいったから、今回どうなるんだと思ったら、初期のワイスピ感もあったし」とコメント。一方、きんに君は「とんでもないマッチョたちが出てくる。全員首と腕が太い」と注目した。

 今作のテレビCMに出演しているきんに君について、みちょぱが「CMの声のやつめっちゃいいですね!めっちゃ見ますもん!」と絶賛すると、きんき君は「“ヤー!”と叫ぶところは誰よりも自信があります。これまで23年近く、1年目から“パワー!”“ヤー!”しかやってないんで、あの“ヤー!”だけはぜひ見てください」とアピールした。(『ABEMA Morning』より)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる