なかやまきんに君 久々のプリントシール撮影 一緒に撮りたいのは「サバンナの八木さん」

なかやまきんに君 久々のプリントシール撮影 一緒に撮りたいのは「サバンナの八木さん」

「eggnam」のオープニングステージに登場したなかやまきんに君

(サンケイスポーツ)

お笑いタレント、なかやまきんに君(44)が8日、大阪市北区のHEP FIVEで10日にリニューアルオープンする世界最大級のプリントシール専門店「eggnam(エグナム)」のオープニングステージに登場した。

同所の8、9階に「バンダイナムコ Cross Store 大阪梅田」が10日にオープン。9階に構える「eggnam」は約200着のコスプレ衣装やドレッサー、ヘアアイロンを完備してリニューアルした。

久々にプリントシール撮影を体験したきんに君は「昔より、いろんな加工ができて、小顔になる加工をしたんですけど、肩幅が広くなって、筋肉量が増えた感じになりました。体を鍛えた人はよりカッコよく撮れると思います」と筋肉男子にアピール。

一緒に撮ってみたい人を聞かれると「サバンナの八木さん。ユニット組んでいるんですけど、お互いの衣装を替えて撮りたい」と笑わせた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる