とにかく明るい安村「日本じゃウケない」「どんどん知らない国に行かないと」

とにかく明るい安村「日本じゃウケない」「どんどん知らない国に行かないと」

とにかく明るい安村と唯井まひろ

(東スポWEB)

 女優の唯井まひろが10日、都内で「唯井まひろデビュー5周年記念イベント」を開催し、初のコントに挑戦した。

 とにかく明るい安村、お笑いコンビ「しずる」の村上純と3人でコントを初披露した唯井は「初めての体験でとても緊張しました。でも楽しかったです」と笑顔を見せた。

 質問コーナーでは「結婚するなら安村と村上どっち?」との質問が飛んだ。安村が村上の足を引っ張るために「村上はお酒を飲んで酔っぱらったらおしっこを漏らす」と暴露。しかし唯井は「漏らしてることも気にならないということですよね。じゃあ、村上さんかなぁ」と回答。フラれた安村は「マイナスだと思って言ったのに…」と肩を落とした。

 さらに唯井が安村のギャグ「安心してください、はいてますよ!」を披露したが微妙な空気になり「あんまりウケなかった」と苦笑いを浮かべると安村は「言うな! あんまりウケなかったとか(笑い)」とツッコんだ。

 続けて「日本じゃウケない。どんどん知らない国に行かないと。各国で一発屋にならないといけない」とボヤキが止まらなかった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる