てんちむの“元カレ”が急きょBreakingDown参戦決定!やらせ説浮上も「本当に出たくなかった」

 ユーチューバー・てんちむ(29)の“元カレ”である総合格闘技大会「BreakingDown」のCOOで、実業家・溝口勇児氏(38)が16日に自身のツイッターを更新。「BreakingDown8」に参戦することで浮上した“やらせ説”に言及した。

 ことの発端は格闘家・朝倉未来が5日に投稿したオーディション動画。そこで「喧嘩無敗の空手全日本チャンピオン」土屋悠太が「溝口さん。俺、正直アンタとやりたいです。有名な方(てんちむ)と付き合ってましたけど、すぐ別れちゃいましたよね?俺、女を大事に出来ないヤツ嫌いなんですよ」と挑発した。

 その後、消極的な溝口氏だったが、不意打ちで土屋選手にタックルすると、会場は大盛り上がり。「これで戦わなくていい?」というも、朝倉は「試合決定ですね、完全に決まりました」と笑っていた。

 そして実際に参戦が確定すると、溝口氏は「僕の試合に関しては『台本だ』とか色々言われますが、この動画でそれはなかったことは伝わるかなと」と“やらせ説”を否定。「本当に出たくなかったし、今もこのクソ忙しい中、なぜ運動・減量しないといけないのかとやさぐれています すべては絡んできた彼のせいかー」と本音をツイートしていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる