ちとせよしの、鋭角ビキニで木馬に…悩殺ポーズ連発のグラビア撮影の密着映像を公開

グラビアアイドルのちとせよしのが、5月21日に自身のYouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」を更新。「いつもより大人っぽい」と題し、グラビア撮影のメイキング動画を公開した。

■前傾姿勢や四つん這い…色っぽいポーズを見せるちとせよしの

今回の動画はグラビア撮影の密着映像。まずは、胸元が大きく開いた赤いドレスから。シャンパングラスを片手に優しく微笑み、上品さを感じさせる。しゃがんだポーズでは美脚も露わに。

2着目は胸元と下腹部の切れ込みが深い、布面積少なめのグリーンのビキニ。木馬にまたがったり、ソファに横たわったり、床に寝そべったり、大人っぽい表情とポーズを見せる。

最後は、さらに肌の露出が多い白のバンドゥビキニ。窓辺でアンニュイは表情を浮かべたり、レースのカーテンを体に絡めたり、ソファに座りながら前傾姿勢になったり、四つん這いになったり…と色っぽさが感じられる。

タイトルにもあるように、いつもより“大人っぽい”表情や雰囲気が多かった今回の撮影だが、合間にオフショット撮影用カメラにピースサインをしたり、ニッコリと微笑んだりしていて、撮影中とのギャップも見せてくれた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる