すい臓がんで余命2年のYouTuberサニージャーニー・みずき、フランス旅行中にトラブル多発 高速道路でバスが故障

 旅系YouTuber「サニージャーニー」のみずきと、夫のこうへいが、フランス旅行中に起きた数々のトラブルを明かした。

【映像】フランス旅行中のみずきとこうへい(複数カット)

 2022年11月に、ステージ4のすい臓がんを患ったこと、抗がん剤治療した場合でも、長くて余命2年であることを明かしていたみずき。

 2023年1月に投稿した、みずきの「やりたいことリスト」を紹介する動画では、1度は見たいという絵画を見るため、オランダへ行きたいという夢を語っていた。

 5月4日には「膵臓がんの妻の夢を叶えに海外へ」という動画を投稿し、およそ2週間のヨーロッパ旅行に出発する様子を公開。7日の動画では、フランス・パリのシャンゼリゼ通りや凱旋門を訪れ、到着初日から全力で観光を楽しむ様子を見せていた。

 しかし、10日に投稿した動画では、宿泊したホテルのお湯が出なくなる、電気が使えなくなるなどのトラブルがあったことを報告。

 さらに、フランスの古城を巡るツアーを楽しんだ後、帰りのバスが故障により高速道路で動かなくなってしまうというハプニングが発生。迎えにきた替わりのバスでパリに戻ったそう。

 ホテルのお湯や電気は無事に復旧したそうだが、みずきはトラブル続きのヨーロッパ旅行に「びっくりした。盛りだくさん過ぎてね。あんなこともこんなこともあったのに。もちろん楽しいこともいっぱいあったのにまだ1泊?みたいなね。まあこれが旅ですよ。いいことも悪いことも。」と前向きにコメントしている。

 この動画に「すごい!踏んだり蹴ったり!忘れられない旅になりそうです」「色々とトラブルあって大変でしたね。」など、多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる