しずるKAZMA、バイクで転倒し足首骨折 相方・村上は2週間後の単独ライブを急きょ変更へ「今の状況を落とし込める90分に」

 お笑いコンビ・しずるの村上純が6日、自身のツイッターを更新。相方のKAZMA(=Zはストローク付き表記)が、バイクで転倒し、足首を骨折したことを明かした。

 村上は、25日にルミネtheよしもとで行われる単独ライブ『交ざったら紫』のチラシを添えて「今日KAZMAちゃんがバイクで転倒し足首を骨折しまして、数日はお仕事お休みとなりそうです。命に別状はなく、金曜日ぐらいから復帰の予定です。ご迷惑かけてしまった皆様、すみません。正直バイクに負けちゃうくらい喧嘩が弱かったのがショックです。なので、当面“ちゃん”付けで呼ぶことにします」と笑いを交えて伝えた。

 7日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』(月〜木 後1:00)のゲストパートにも出演し「本当にきのうのきょうなのですが、バイクで転倒して、足首を骨折。入院して、手術もする予定です。けっこうかかるみたいですなんですよね」と伝えながら、約2週間後に行われる単独ライブについて「(もともと)動き回るネタなので、思っていたネタはできない。もう、逆利用して、今の状況を設定に落とし込める90分にしてやろう」と語っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる