かまいたち濱家隆一、坂下千里子に芸人の厳しさ力説「子供がなりたいって言ったら止めるやろ?」

かまいたち濱家隆一(39)が、3日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」(水曜午後11時17分)に出演し、芸人が生きる厳しさを力説した。

コロコロチキチキペッパーズのナダル(38)が、自らのYouTubeチャンネルで「芸人のしんどいところ7選」と題した動画を配信。芸人が売れる難しさを力説した件についてのトークで、濱家はゲストのアインシュタイン河合ゆずる(42)、マユリカの中谷(33)と阪本(33)、紅しょうがの稲田美紀(34)と熊元プロレス(32)の5人に「子供が芸人になりたいって言ったら、絶対止めるやろ? みんな」と問いかけた。

タレント坂下千里子(47)が「え〜、止めるの? 結局みんな売れてない?」と驚くと、濱家は、売れている芸人はひと握りだけで「飯を食えていない芸人がほとんど」と説明。さらに河合が「大阪の劇場で力ためて東京に来たら、また打ちのめされるんですよ」と付け加えた。

そこで中谷が、かまいたちの2人に「どうしたら東京でどんどん出て行けるんですか?」と尋ねると、濱家は「分からへんねん」。山内健司(42)も「俺らは気付いたらここにいた」とスカし、中谷に「いやいや。ノウハウ的なことを聞きたいんですよ!」と突っ込まれていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる