かつみ♥さゆり・さゆり 53歳の10頭身ロング黒ドレスで海外セレブ大変身「リアルお人形さん」「いや美人すぎ」

 夫婦漫才コンビ、かつみ♥さゆりのさゆり(53)が16日、インスタグラムを更新。ドレスアップした驚異の10頭身ボディーを披露した。

 「なんと!!関西最大級ヘアーショー『御堂筋ビューティーコレクション』出演させて頂いたです〜#ReFaさんのステージで#海外セレブ に大変身企画#無理だと思ってたこの#あほ系たぬき顔のさゆりが#トップのプロ様方の手にかかると#変身させてもらえちゃいました」

 コメントとともにアップした写真は、黒のタイトロングドレス姿。ホルターネックで肩から腕までを全開にして、大人のエレガントな色気を強調した。

 さゆりといえば、いつもは持ちギャグ「ボヨヨ〜ン」で使う髪飾りを付け、蛍光色を多用したド派手なミニスカートで美脚を存分に見せつけている。しかし、この日は、黒のロングドレスと真逆の出で立ちで、海外セレブに完璧に変身してみせた。

 フォロワーからも「いや美人すぎ…」「なんてスタイル!!リアルお人形さん」「めーっちゃ綺麗やったね」「一瞬、どちらさま?」と驚く声が多数寄せられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる