お笑いコンビ「にゃんこスター」アンゴラ村長 バラエティー初出演でミニ丈の美脚披露にフォロワーくぎ付け

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(29)が26日、インスタグラムを更新。関西テレビの深夜バラエティー番組「千原ジュニアの座王」(関西テレビは金曜深夜0時55分から。地域によって放送時間異なる)に初出演した際の「美脚」際立つコーデを公開した。

 番組は毎回異なる10人の芸人がイスとりゲームを行い、椅子に書かれた即興ネタのお題に挑み、「座王」を目指す内容。

 白のTシャツ、黒の短パン姿で名前の書かれたゼッケンの付いたビブスを着用したアンゴラ村長は「今夜! にゃんこスター初座王です。これ着れたのは超ヤバ嬉しかったです! 芸歴9年目トップ3入るくらい緊張しましたが顔に出ないタイプなので分からないと思います、じゃあ言わなくて良かったです。見てね!!!!!!!!」と力を込めた。

 コメント欄には「良い感じにポーズがダサくて好き」との感想とともに、美脚にくぎ付けになったフォロワーからは「足細!」「くっそ可愛いっすね!」「村長可愛い」「モテるでしょ?」「絶対見ますyo〜」との感想が相次いだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる