【3月30日のカムカムエヴリバディ】第105話 ハリウッド映画のオファーを断る虚無蔵に、五十嵐が…!

【3月30日のカムカムエヴリバディ】第105話 ハリウッド映画のオファーを断る虚無蔵に、五十嵐が…!

五十嵐(本郷奏多・左)は、虚無蔵(松重豊)の前に立ちはだかり…

(デイリースポーツ)

 史上初3世代のヒロインを描くNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月曜〜土曜8時・土曜は1週間振り返り放送)。3月30日は第105話が放送される。五十嵐が虚無蔵に伝えたかったことは…。

 ハリウッド映画「サムライ・ベースボール」のメインキャラクターに推薦したい、というアニーからの度重なるオファーを、虚無蔵(松重豊)が断り続けていることを知り、ひなた(川栄李奈)はあぜんとする。必死の説得もむなしく、その場を立ち去ろうとする虚無蔵。すると、その前に五十嵐(本郷奏多)が立ちはだかって…。

 朝ドラ105作目の「カムカムエヴリバディ」は、母から娘へと3世代のヒロインが紡ぎ出す100年に渡るファミリーストーリー。戦前の岡山に生まれた安子を上白石萌音、娘のるいを深津絵里、孫のひなたを川栄李奈が演じる。脚本は「ちりとてちん」を手掛けた藤本有紀によるオリジナル作品。岡山・大阪・京都を舞台に、ラジオ英語講座と共に歩んだ彼女たちの心温まる物語を、あんこと野球とジャズと時代劇を題材に描いていく。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる