女優の長濱ねるさんが「ロート製薬 新ドラマCM発表会」に出席。CMで共演した俳優の内藤秀一郎さん、折田涼夏さん、小西詠斗さん、お笑いコンビ・ジェラードン、菅本裕子(ゆうこす)さんらと撮影を振り返りました。
新CMは恋愛リアリティーショー風のドラマ仕立てになっていて、主演の長濱さんは“とっても楽しく和気あいあいと撮影させていただきました。初めての恋愛リアリティーショーだったので、どんな感じになるのかなと思いつつ、とっても充実した日々を過ごしました”と笑顔で話しました。

そんな長濱さんについて、ジェラードンのかみちぃさんは“楽屋で皆さんで楽しく話をしていたんですよ。森の中のスタジオだったので、楽屋の中にゲジゲジ(虫)が現れまして。全員が「ワァ〜」ってなったのに(長濱)ねるさんがティッシュをファッファッって取って、サッと「捨ててきます」って、そのまま森に帰してあげてました”と裏話を披露。
長濱さんは“虫は平気なんですけど、ジェラードンのお2人が頼りになるかなと思って待ってたんですけど、2人とも逃げて怖がっていたので、ここは行くしかない”と話し、意外なたくましさを見せていました。


さらにCMになぞらえて「いきなり恋が始まりそうな握手」に挑戦した長濱さんは、ナレーターを務めたゆうこすこと菅本裕子さんと握手。
これにゆうこすさんは“うわぁ、(長濱さんに)上目遣いされた。ちょっと待って。私が恋しちゃいました”と大はしゃぎ。長濱さんの魅力的な上目遣いでの握手にすっかり魅了されたようでした。
【担当:芸能情報ステーション】