【日本アカデミー賞】若林正恭、最優秀主演女優賞の岸井ゆきの祝福 『SICKS』ファン歓喜「7年半…」

【日本アカデミー賞】若林正恭、最優秀主演女優賞の岸井ゆきの祝福 『SICKS』ファン歓喜「7年半…」

(左から)若林正恭、岸井ゆきの (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 『第46回 日本アカデミー賞』授賞式が10日、東京・グランドプリンスホテル新高輪にて開催され、最優秀主演女優賞に『ケイコ 目を澄ませて』の岸井ゆきのが輝いた。日本テレビ系で午後9時から放送された授賞式でナビゲーターを務める、オードリー・若林正恭は最大級の賛辞を送った。

 若林と岸井は、2015年放送のテレビ東京系『SICKS〜みんながみんな、何かの病気〜』で共演していたことから、受賞後のインタビューで、若林が「本当におめでとうございます。グッと来ましたよ。感動した」と感慨深げにコメント。

 岸井も「自分の好き、こういう映画が好きって思える映画になったので。映画の自分の憧れが全部詰まった作品」と声を弾ませ、若林は「一生忘れない映画になるなと思っているし、公平な立場で見ないといけないんだけど、心の中でいけ!って思っていました」と笑顔で呼びかけていた。

 2人のかけあいに、SNS上では「SICKSから7年半、エモい」「発田とつばめ!」「こっちもグッとくる」などといった感想が相次いで寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる