【南くんが恋人】伝説の「マグカップ風呂」にネット爆笑 15センチでも「セクシー」「バキバキやん」

 女優・飯沼愛主演のテレビ朝日系ドラマ「南くんが恋人!?」(火曜・後9時)第2話が23日に放送された。

 1987年に刊行された内田春菊の人気漫画「南くんの恋人」が原作で、94年に高橋由美子と武田真治、04年には深田恭子と二宮和也のキャストで連ドラ化。「憧れの存在だった恋人が、突然15センチの手のひらサイズになってしまったら」というストーリーは変わらないが、今回は男性が手のひらサイズになる「男女逆転バージョン」が実現した。(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)

 約束していた待ち合わせ場所に現れた南浩之=南くん(八木勇征)はなぜか15センチの手のひらサイズになっていた。15センチの南くんに驚きを隠せない堀切ちよみ(飯沼愛)だったが、なんとか南くんをバッグの中に忍ばせ、自宅に帰ってくる。

 ドロドロに汚れてしまっていた南くんをお風呂に入れるため、マグカップに適温のお湯を入れていそいそと部屋へと持っていくちよみ。母の楓(木村佳乃)と祖母の百合子(加賀まりこ)は、そんなちよみの様子に、何かあったのかと心配顔になる…というストーリーだった。

 94年に放送された「南くんの恋人」で視聴者を沸かせた高橋由美子演じるちよみの“マグカップ風呂”の令和版が第2話で登場。ネットは「キター!!マグカップ風呂」「これが噂の!!マグカップ風呂」「出たー、マグカップ風呂」「マグカップ風呂のサイズ感可愛すぎる〜」と沸いた。

 南くんを演じる八木はミニマムなサイズ感でも肉体美が見てとれ、「バキバキやん」「マグカップ風呂セクシーですね」「ちっちゃくなっても魅惑のボディー」「まってお風呂タイム際どい」とほれぼれしていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる