【公式】歌手ポール・キム、ニューロンミュージックとの専属契約が終了

【公式】歌手ポール・キム、ニューロンミュージックとの専属契約が終了

【公式】歌手ポール・キム、ニューロンミュージックとの専属契約が終了(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

韓国歌手ポール・キムが所属事務所ニューロンミュージックを離れる。

2日、ニューロンミュージックは「長く慎重な議論の末、ポール・キムとの専属契約が2023年2月に終了した」と明らかにした。

これと共に「ニューロンミュージック所属アーティストとして、2015年から今まで、すべての瞬間において美しい感動を与えてくれたポール・キムに、心より感謝を伝える。いつも彼の挑戦と歩みを応援する」とし、「新しい道を行くことになったポール・キムに激励と応援をお願いする。彼を愛してくださったファンの方々に、深く感謝の言葉を申し上げる」と伝えた。

2015年から、ニューロンミュージックと共に様々な音楽的成果を上げてきたポール・キムは、先月23日に発売したシングル「One At A Time」を最後にニューロンミュージックを離れることとなった。

「One At A Time」は彼の自作曲であり、2019年KBS2TV「チョン・ヘインのI LOVE NEW YORK」でBGMとして使用され、話題となった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる