【公式】キョンリ(元NINE MUSES)、所属事務所YNKエンターテインメントとの専属契約満了

【公式】キョンリ(元NINE MUSES)、所属事務所YNKエンターテインメントとの専属契約満了

【公式】キョンリ(元NINE MUSES)、所属事務所YNKエンターテインメントとの専属契約満了(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

韓国ガールズグループ「NINE MUSES」出身のキョンリが、所属事務所YNKエンターテインメントを離れた。

6日、キョンリは「こんにちは、キョンリです。3年間共に過ごしてきたYNKエンターテインメントと契約満了となりました」と伝えた。

続けて、「事務所の公式報道資料ではない経路不明な記事を、私も友人からのメッセージを受けて知りましたが、私の活動をいつも気にして待ってくださるファンの方々のために、短くではありますが、文章を載せようと思います」とし「一緒に昨年作業したドラマがまだ放映前であり、撮影中のものもあります。(両方ともことし放映されるようです)」と説明した。

最後に、キョンリは「これまで、事務所代表、スタッフの方々、ありがとうございました」とし、「他の分野に挑戦してみたということに意味があり、また、私が今後やりたいことがあるということに感謝します。ことしは応援してくださる方々に、もう少し恩返ししたい一年です。いつも文章でのあいさつとなっていますが、会いたかったファンの方々に会い、一人一人にまたあいさつする日が来ることを約束します。 会いたいです。いつもありがとうございます!」と伝えた。

一方、キョンリは2012年に「NINE MUSES」として、シングルアルバム「News」でデビューした。2020年からYNKエンターテインメントに所属していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる