伝説の男性アイドルたちが、MBCのバラエティー番組「戦わなければ幸いだ」に出演する。
11日、MBC「戦わなければ幸いだ」側は、「トニー・アン、アンディ、チョン・ミョンフン、KCMが同番組に出演する。“スタジオトーク”では、パク・ジュニョンが合流する予定」と明らかにした。続けて、「最近収録を終え、放送日は未定」とつけ加えた。
一世を風靡した“元祖最上級アイドル”「H.O.T.」のトニー・アン、「SHINHWA」のアンディ、「NRG」のチョン・ミョンフンが一堂に会するだけに、彼らが同番組を通じて、どのような姿を見せるのか、期待感が沸き上がっている。ここに、「私の手で私がつかまえる」の有経験者であるKCMがともにして、歴代級の笑いをプレゼントする予定だ。
“スタジオトーク”で参加する「god」パク・ジュニョンの活躍も注視する部分だ。パク・ジュニョンは、どこへ跳ねるかも分からないストレートトークの実力を発散するだけでなくタレントのBOOM、元サッカー韓国代表アン・ジョンファンと“とても高いテンション”での話し方を見せることを予告した。
制作スタッフは、「トニー・アン、アンディ、チョン・ミョンフン、KCMが無人島で超特急シナジーを発揮した」とし、「スタジオで4人の島生活を見守ったパク・ジュニョンの奇想天外な話し方も観戦ポイント」と明かし、視聴者たちの好奇心を刺激している。