『Eye Love You』ラスト1分に衝撃走る… 侑里とテオに“最大の危機”

『Eye Love You』ラスト1分に衝撃走る… 侑里とテオに“最大の危機”

火曜ドラマ『Eye Love You』の場面カット(C)TBS

(ORICON NEWS)

 俳優の二階堂ふみが主演、チェ・ジョンヒョプが共演する、TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』(毎週火曜 後10:00)の第9話が19日に放送され、衝撃的なラストを迎えた。

 第9話は、テオ(チェ・ジョンヒョプ)は、侑里(二階堂ふみ)にテレパスの能力があることを知っていた。そのことを飯山(杉本哲太)づてに誠(立川志らく)から告げられた侑里は、真尋(山下美月)の提案を受け、2人だけの“お泊まり作戦”でテオと向き合うことを決意する。

 一方で、花岡(中川大志)を訪ねて「Dolce & Chocolat.」にやってきた韓国人投資家のミン・ハナ(玄理)。そこで侑里を見かけたハナは…。そして、ついに明かされる“絵本”の結末。思い合う侑里とテオに立ちはだかる試練とは…というストーリーだった。

 同じテレパス能力を持つハナは、恋人を失った過去を絵本の結末として描いていた。侑里の秘密と絵本の結末を知っていたテオは、すべてを覚悟して侑里との今を楽しんでいた。

 そして侑里も絵本の結末と、テオがすべてを理解した上で付き合っていたことを知った。握られた手と「カジマ(行かないで)」というテオの言葉を振り切って、侑里は別れを告げる。ラストは、別れに涙する侑里にバイクが迫り、クラクションが響く。テオも必死で駆けつけて…というシーンで終了した。

 同作は、目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持つ主人公・侑里(二階堂ふみ)と、超ピュアな年下韓国人留学生ユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)の恋模様を愛とユーモアたっぷりのオリジナル脚本で描くファンタジック・ラブストーリー。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる